Saturday, September 29, 2012

グッチは、単に多くの高級品会社の一つです


グッチは、いわゆる "模倣者"を起訴するだけで多くの高級品会社の一つです。
1994年には、フランスのブランドイヴ - サン - ローランブランドムシャラフ - ローレンは、裁判所に引致、後者は独自の独特なスタイルのタキシードをコピーしました。最終的に、イヴ - サン - ローラン383000ドルを授与されました。同様のイベントはまた、しばしば他人独自のデザインという盗作のお互いを非難し、ファッションサークルでは珍しいことではないされているのと同じではビッグネームの最前線にされています。ファッションウィーク中の年にシャネルは、選択の余地がなかったが、世界に伝えるために: "私は 'シャネル'模倣の様々を見て光栄ですが、これをしない、当事務所の弁護士が積極的に対処しますしてください"
ファストファッションブランドの盗作アクションは本当にわずか数週間後に、頭痛、年間のファッションウィークで最大の名前をした、いくつかの "修正"の後に大きな新しいデザインが店舗ザラ、H&Mブランドに表示されます。この時点では、大型店舗では、多くの場合、これらの新しいデザインのトレースが表示されませんでした。イギリスのファッションブランドのトップショップ(Topshop)の疑いが盗作クロエドレスザラは盗作当たり前を疑った。疑いの人々の声の顔は、ザラは寛大な応答を持っています: "私たちのインスピレーションは、ファッションショーのT段階から、盗作を終了していません。"Chanel シャネルA35304 マトラッセライン长财布シルバー
おそらく、これらの大きなトラブルの創造 ""ファストファッションブランドのポジショニングにまでさかのぼり、ファストファッションブランドの追求ではない "、彼らはいつも行くルートをたどるようになります。ファストファッションブランドは、デザイナー、デザイナーの何百ものシャトル主要なファッション·ウィークのショー、自社製品に統合され、新しいファッションの要素の非常に大規模なチームです。ファストファッションブランドの生産サイクルは、しばしば数週間しか時間があり、彼らは十分に速く、手や足限り、未来の波を予測する頭脳を持っていません。Chanel シャネルA35304 マトラッセライン长财布シルバー
ファッション界で創造性を強調しているが、 "創造"は、このようなものは盗作のファッション界では "ブランドでコピーブランドコピー大きい、小さいカード、大きいバックコピー小さなカード"悪循環から脱出することは難しいと思われるかどうかを定義するのは難しいです。手紙イタリアンビッグライングッチやアメリカのファッションブランドゲスの "G"の戦いが3年間続いている、ひどい訴訟が最終的に結果が来た。
早ければ2009年のように、グッチの "G"の文字の先頭に、2つのブランド名を推測を訴え、グッチ2は赤と緑のその頻繁に使用するとともに、ハンドバッグや靴の多くで使用される各文字Gをかむストライプ、 "グッチ"手書きの言葉は、消費者の識別グッチのロゴとなっています。グッチのように明らかに大きくはない評判を推測、比較的活発なカウボーイが歩いたルートのアメリカンブランドを始め、価格もグッチよりもはるかに安いです。意識を高めるために、また、Gという文字パターンを使用して、自社製品、靴の特定のスタイルに赤と緑の縞模様、ハンドバッグを推測。グッチ非常に怒っている。
会社グッチは、盗作グッチ創造し、これらの象徴的な要素を意識し、自社の製品に刻まれ、欺くために "消費者の行動を推測する真似ゲス、グッチは、経済的損失を被った。同社は、同社が "意図的な詐欺行為を"持っていないと主張したと思いますが、その商品の販売には、音響映像消費者を混同していない、グッチの恥を作るおろか。米国連邦裁判所の訴訟は、最近、グッチに470万ドルの補償、及びこれらのフラグの使用上の恒久的な禁止を推測し、判断をしました。

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