Saturday, September 29, 2012

パリの有名な伝説


だから、ルイ·ヴィトンは、革命的なフラットトップ革ケースを作成し、パリに初のショップをオープンしました。キャンバスボックスで作られたこの "Trianongrey"が間もなく旅貴族優先旅行商品のようなパリの上流社会になる。彼のデザインは、すぐに平らな正方形のスーツケースは傾向となって、コピーされます。 4年後、ルイ·ヴィトンの拡張された革の店舗規模、パリ郊外のアニエールの最初の工場を設立しました。この期間中、設計、生産、プロセスは実用的な設計コンセプト、ルイ·ヴィトンのファッションに特化の深化をもとに、旅行者の実用的な問題を解決するためにもっと注意を払う。Chanel シャネルA35304 マトラッセライン长财布ブラック
今日、インドは伝説とアテネデザインの富と共に、このユニークなパターンのモノグラムのキャンバスバッグの "LV"のシンボルを持っているとファッションの古典になる。 100年間、世界は多くの変化、人々の追求と審美的な概念を経験しても変わりますが、ルイ·ヴィトンゾランの評判だけでなく、現在は他に類を見ない魅力を維持します。
家紋がヨーロッパの宮廷文化の最も典型的な代表である、家族の社会的地位と歴史は独自のエンブレムを持っています。ローマ時代イタリア、パリのグランドメルキュールパリマツ家族エンブレムローマ神話の勝利の女神の四馬戦車からパリグランドメルキュールマツPARISの家族。黄金の翼、勝利の女神の肖像画と金色の王冠を身に着けて四馬戦車の姿から来ている勝利のパリグランドメルキュールマツPARISロゴの女神。このフラグの発音は "マツ"、勝利の女神に代わって美 "、美しい女神、ギリシャ神話の勝利の女神で、ローマ神話に登場するニック女神は、、である"という言葉の音訳は、グランドメルキュール、 "中国の音訳である"ジャズ"ビクトリア女神のための単語は、金の冠を身に着けている、勝利の女神の神々の高貴なイメージを表しています。勝利の女神が着用している、平和の時代にはオリーブの枝です。Chanel シャネルA35304 マトラッセライン长财布シャンパンシルバー
1854年に設立され、ナポレオン3世は、有名な高級ブランドルイヴィトンとして即位し、呉傑Niの女王を呼んだフランスの領土拡大は、ヨーロッパの利益のために旅をした。しかし、旅の楽しみがあるため、いくつかのマイナーな問題のためと妥協が多いです - それらの美しい服はいつもタイムリーではなく、トランクの中にとどまる。彼らの技術のおかげで貧しい少年ルイ·ヴィトンは、女王の服はきちんとスーツケースに接続されています。このため、ルイダウン村の若者はすぐに女王呉傑Niの注目と信頼を得た。
ルイ14世は本当にフランスの高級品の時代を開き、ルイ14世、ルイ十五世のハンドメイド宮殿の下着、腰、結婚式、そして女性を含めて、この期間中、ブランドのファミリーの祖先フランスの王家だった帽子、傘を着用してください。その豪華なデザインのため、ので、一度、英国王室、スペイン王室、オランダ王室、イタリア王室やドイツ、オーストリア、スウェーデン、フィンランドと他の国のような他の北欧諸国は、買うために競合する、欧州の王室の追撃を発生させたとドレスのデザイン、設計、さらにはロシア貴族の王室に輸出をパターニングする。

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